SSブログ

映画供養 ゴジラVSコング [☆☆★★★ 2/5]

あの大人気モンスター・ヴァースシリーズの第四弾!遂にゴジラとコングが大激突!!

らしいんですけど全く刺さりませんでした。
とにかくコングとゴジラが大暴れしてCG凄いだろ!って映画なんですけど(実際CGはとんでもなく凄い)最後にメカゴジラVSゴジラ&コングにしたかったらしく設定がやたら小難しくて物語もそれを追うのに精一杯な感が否めない。やっぱり物語って観てる側にスッっと入ってくるのって大事なんだと反面教師的に勉強になりました。あと非人間のバトルを面白く見せるのって難しい事なんだと思う。

ちなみにこのクソつまんねぇ映画は興収500億超えの世界的大人気で第五弾の上映も決まっております。私の感性が正しいのか不安になるのでホントやめてください。

コメント(1) 

コメント 1

やまこう

ゴジラとコングがなんで闘ってたかいまいちわからんかったイメージの映画w
by やまこう (2023-12-28 10:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。